えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】アマビエクッキーと妖怪ベンチが新登場です!

2022年1月23日(日)

こんにちは!えきまえスタッフです。
今日は私が皆さんにオススメしたい商品があります!

昨年11月より駅前観光交流センターに
新たな仲間入りした「ま~メイド」さんのおやつ✨

先日も2種類の焼き菓子が届きましたよ😊
アマビエクッキーとメレンゲクッキーです!

まだまだウイルス対策が必要な世の中ですし
今年も健康でいられるように、笑顔でいられるように。

ま~メイドさんの紫芋味のアマビエクッキーを食べながら
疾病退散して、一緒に乗り越えていきましょう🙌

 

▶ま~メイドさんの情報はこちらをチェック!!
・LINEBLOG:https://lineblog.me/ma_chai/
・Instagram:https://www.instagram.com/ma___chai/

 

ちなみにアマビエちゃんと言えば福崎駅に出没していますね😲
ガジロウさんの隣でちょこんと妖怪ベンチに座っています✨

雪が降った日は雪解け水でキラキラに輝くアマビエちゃん😊
水も滴るなんとやらですね。笑

新たなおやつ、新たな妖怪ベンチ。
今後も福崎駅の動きに目が離せません!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております🙌