えきまえ

     《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】かき氷にわくわく!

2020年8月11日(火)

こんにちは! スタッフです。

先日、大人3人と子供3人で「ときめく、かき氷」に掲載されているお店
「ご飯とお菓子Oeufs(ウッフ)」さんへ、かき氷を食べに行ってきました!

子ども達には子どもサイズのつぶつぶ苺かき氷を、
大人達は本にも掲載されているピスタチオとつぶつぶ苺とマンゴーを注文。

子供サイズがあるのは嬉しいですね~🎵

子ども達のが先に来て、大喜びで食べる子どもたち。
そしたらもう、子ども達は食べるのが本当に早い!!

大人達が注文したピスタチオがくる時には、食べ終わるころになっていました。

ピスタチオがくるなり、まだまだ食べたい子ども達の勢いがすごくて……
あっと言う間に無くなってしまいました😢

もっとピスタチオを味わいたかったのに〜と思ったのもつかの間。

続いてマンゴー、つぶつぶつぶ苺にも子ども達の勢いが止まらず!!

またまたあっと言う間に食べてしまいました……。

マンゴーはフルーツがたっぷりのっており、食べごたえがありました。

つぶつぶ苺はほどよい酸味もあって、とっても美味しかったです。

でも私のイチオシはピスタチオ💕!!

飾りのクッキー、中からミルクチョコソースやフランボワーズソースがでてきて最高に美味しかった~~✨

もう一度、大人だけでゆっくりピスタチオを味わいたいものです💦

「ときめく、かき氷」はその名の通り、ワクワクして心がときめいちゃうかき氷がたくさん紹介されている本です。

ときめく、かき氷本

掲載されているかき氷の数は、TANOSU編集部が厳選した36店舗・89種類!

総額5,000円相当のクーポンもついており、お得に夏を楽しめちゃう1冊です💖

えきまえにて大好評販売中!
見本もご用意していますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ🙌