えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

2021年12月22日(水)

こんにちは!えきまえスタッフです!

みなさんは、もうすぐやってくるクリスマスはどう過ごされるのでしょうか🤔
私は友人と集まってケーキ🍰、チキン🍗を用意してクリスマスパーティーをします!

久しぶりに集まるので今から楽しみです。

最近どうしてたとか、どんなことがあったとか
会わない間に積もった話をたくさん話せたらと思っています😌

年を重ねるごとに家族や友人と集まれる機会が減っているとしみじみ感じました。
時間の流れが恐ろしく速い!

時間を合わせてみんなで過ごせる時間は貴重だと
昨年、身に染みて感じたので今年はそんな大切な時間を存分に楽しみたいと思います!

みなさんも素敵なクリスマスを過ごせますように🌟