えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】えきまえPOP職人がつくる!尻子玉ヌードル!?

2021年4月14日(水)

こんにちは🍀スタッフです。

コロナがしつこく猛威を奮っていますね。
医療従事者の皆様、本当にお疲れ様です。

 

我が家も最後に出かけたのは、第二波が落ち着いた頃だったと思います。

行き先は「カップヌードルミュージアム」。
時間ごとに区切った入場制限・検温・消毒・マスク必須・体験ブースの縮小とかなり気を使っている様子。
出先のコロナ対策もしっかりチェックして行きました。

 

そこでは手描きデザインのカップで好きなスープ、好きなトッピングのオリジナルカップヌードルが作れます✨
我が子はでかでかと自分の名前を書いたり、大好きなマリオや鬼滅の刃を描いて楽しんでいました。

親の私は好きなものを描けと言われても中々筆が進まずでしたが、横にいた主人から「得意なんあるやん、フフっ(笑)」と皮肉混じりのアドバイスをもらって描いたものがこちら。

ガジロウの尻子玉ヌードル?👇

あ、ご覧の方に日清食品様がいらっしゃいましたら企画会議にぜひおひとつ。
オファーおまちしております。

自分で考えたスープ・トッピングのカップヌードルのお味は、正直に言いますとイマイチでした…😇

やっぱりトッピングの相性を緻密に計算されてできたであろう既存メニューに叶うものなし!
どこで誰がお湯をそそいでも変わらない美味しさってすごいですね!

でも自分だけのカップヌードルを作って食べるのはワクワクして楽しかったです。

気になられた方、アフターコロナのお出かけリストにいかがでしょうか😊