えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】夏バテを吹き飛ばす私のテンションアップ方法!!

2022年10月21日(金)

こんにちは、えきまえスタッフです!

夏の疲れが出る時期ですが
みなさんはどのように対処されていますか?

私は自分のテンションが上がるモノを見て
疲れ知らずでございます(*^^)v

さて、みなさんに聞いていただきたぁぁぁい!!!
私のテンションの上がるモノとは何でしょう?

それは駅前観光交流センターの広場にあるんです✨
そう河童のガ・ジ・ロ・ウに会うことなんです💖

ちなみに水槽の隣にはベンチが設置されていて
アマビエちゃんがいつも座っています(*^^*)

ここから話すことはヒミツなんですが
こっそり2つのヒミツをを教えちゃいます!!!

ヒミツ①

ガジロウは毎日、朝7時7分~夜8時7分までの間
辻川公園と福崎駅を結ぶヒミツの地下トンネルを
泳いで公園と広場を行き来しているんです👀

凄いですよね(゜o゜)

ヒミツ②

どの時間に来るのかというと?
15分ごとに3回、3回も顔を見せてくれるんです!!!

詳しい時間帯は駅前観光交流センターへお越しいただき
私たちえきまえスタッフにお聞きくださいませ✨

ぜひ、みなさんもガジロウに会って
一緒にテンションを上げて疲れを吹っ飛ばしましょう🙌

スタッフ一同お待ちしております🌟