えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】夜に光る姫路城は迫力満点で美しかったです!

2021年12月23日(木)

こんにちは!えきまえスタッフです!
だんだんと冬が近づいてきました⛄

これくらいの季節になると
イルミネーションが増えて夜はとてもきれいですよね✨

駅前の広場もライトアップが始まってますよ💗
シンプルですが、とてもキレイなので皆さん見に来てくださいね!

先日は姫路城のライトアップがあったので、少しだけ見てきました!

姫路に出れば必ずと言って良いほど目に映る姫路城ですが
夜に光る姫路城は迫力満点でとても美しかったです!

また本格的にイルミネーションが始まる頃になれば
周辺のイルミネーション情報もアップしたいなと思っているので

お楽しみに!!♪