えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】皆さんの楽しみは何ですか??

2021年12月25日(土)

こんにちは!えきまえスタッフです!

緊急事態宣言が明け、蔓延防止措置も解除されましたが
まだまだ油断できない今日この頃ですよね。

唐突ですが皆さんの楽しみは何ですか?

私は、こたつでゆっくりしている時間やゲームをしている時間など色々ありますが
中でも「美味しい物を食べること」、それが今一番の楽しみです!

この季節は特に食べ物が美味しいですよね!

私は中でも自然薯が大好きで、先日家で「自然薯大会!!!」
(私の家ではそう言っています(笑))が開催されました。

年に一度食べれるか食べれないかの貴重な自然薯。
ご飯にかけたり、マグロのお刺身にかけたりと贅沢にいただきました。

カキやカニなどもとても美味しい季節になってきましたね(*’▽’)

今年も残すところわずかですが
美味しい物たくさん食べられるといいなあと思います( *´艸`)