えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】感謝の気持ちを伝えるには…

2023年3月2日(木)

こんにちは!えきまえスタッフです!😊

 

もうすぐ2月が終わって3月になります。

3月と言えば卒業の季節であるためとても悲しいです。😢

皆さんは先輩が卒業されると悲しい気持ちになりますか??

 

僕の先輩も卒業されますが、インスタのストーリーで卒業まであと何日という事をあげていてさらに悲しい気持ちになってきます。僕は先輩と仲良くすることが多かったため、卒業した時の喪失感がとても大きいです。

そのため卒業される先輩にも感謝を伝えたいと思っています。

ですが、どのように感謝の気持ちを伝えたらいいのかが分からないです。。

みなさんであれば感謝の気持ちを伝えるためにどのようなことをしますか?

教えてもらいたいのでもし機会があれば駅前観光交流センターにでもよってアドバイスを下さるとありがたいです。

 

そして…告知にはなるのですか、3月11日に福崎町のエルデホールでダンスの公演をすることになりました!!💃

自分では初めでのダンス公演になるためとても楽しみです。自分たちで開催をして他の団体や福崎町にも手助けをしてもらいながら進めています。手伝ってくださるすべての人に感謝の気持ちや責任をもってやり遂げたいと思っています!!🔥

また、卒業される先輩にも来てもらいたいと思っています!!

出来るだけ多くの方に来てほしいと思っているのでよろしくお願いします!!!!!

 

それではまた👋