えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】夏だ!暑い!かっぱカレーだ!!

2021年6月22日(火)

こんにちは!スタッフです。

 

7月ももう目の前!

ずいぶん暑くなり、夏が来たな~という感じがしますね!

 

ところでみなさま、カレーはお好きですか?

暑い季節こそカレーでしょ🍛!! というあなた!

ぜひこの「かっぱカレー」を食べてみてはいかがでしょうか?

 

尻子玉(に見立てたうずらの卵☺)がごろごろ入っていて、なぜか元気が出る!?

いつものカレーとはまた違う味わいであること間違いなし!

 

辛いのが苦手な方でも食べやすい味でおすすめです👍

ぜひ一度ご賞味ください🤤✨

 

ご飯と食べるのも良し、おかずと食べるのも良し。

いろんな食べ方を試してみてくださいね!

 

ちなみにスタッフは、
とけるチーズを乗っけてオーブントースターで少し焦がすのが好きです🥰

カレーのおともに、もち麦茶があるとさらに最高ですね!

かっぱカレーともち麦茶で、この夏をエンジョイしちゃいましょう🌊🏄