えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】おうちじかんのご提案!②塗り絵・間違い探し大会

2021年1月9日(土)

こんにちは! えきまえスタッフです。

大寒波到来🥶水道も凍る寒さです。
朝お布団から出るのが本格的につらくなってきました…

 

寒さにつられてなのか、コロナウイルスもまた勢いを増してきましたね。
こうなったらもう、おうちでぬくぬく過ごしまくるしかありません!

第一弾に引き続き、スタッフから“おうちじかん”のご提案です👏✨

 

【第二弾:塗り絵・間違い探し大会★】

絵の得意なスタッフがつくった妖怪たちの塗り絵や間違い探し、
駅前にたくさんご用意しております!

すごいっ(´⊙ω⊙`)!!
かわいいっ(´⊙ω⊙`)!!

と、お客さまにも大好評です💕

なお、この間違い探し、かなり難しいものもあります…!!

ご家族やお友達とぜひぜひ遊んでみてくださいね★