えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】おうちじかんのご提案!①ゆっくりカフェtime

2020年11月12日(木)

こんにちは! えきまえスタッフです。

 

だんだんと寒くなってきましたね!

朝晩はがっつり冷え込むようになりましたが、
風邪をひいたりしていませんか?

 

今年はコロナウイルスの影響で
おうちじかんを過ごす方が多いですね

寒くなると、コロナだけでなくインフルエンザも心配に。

お休みの日も、なんとなく家にいたほうがいいのかな…
何しよかなぁ… 暇やなぁ…という、そこのあなたっっΣ(゚д゚)!!

 

スタッフから”おうちじかん”のご提案ですっ👏!←

 

【第一弾:おうちでゆっくりカフェtime☕︎】

駅前では
himeGingerさんのジンジャーケーキや
おやつの取り扱いもございます!

 

時期によって、期間限定ドリンクもご用意しています☕

もちろんドリンクメニューもtakeout可能ですので
おうちでゆっくりカフェ気分を
味わってみてはいかがでしょうか♡