えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】桜並木をお届け🌸  

2020年4月10日(金)

こんにちは!

スタッフブログ第1回目、ドキドキです…!(笑)

これからいろんな内容をアップしていこうと思います^^

よろしくお願いします!

さて、最近はどこも新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね。

先日は兵庫県を含む7都府県に緊急事態宣言が出され、 終息するどころか、広まる一方で不安の毎日…。

不要不急の外出を控えるなど、おうちにいる時間も増えていることと思います。

そんな外出自粛が続く中、別の職場に向かう途中の 桜並木に少しだけ立ち寄りました。

外出自粛やお花見の自粛が続いていますが、 少しだけでも皆さんがお花見気分が味わえますように🌸と 記念に1枚撮りました。

(もちろん停車してます!)

しばらく桜を見ていましたが、 めちゃくちゃド田舎の職場なので車が全く通りませんでした(笑)

この桜を見て、皆さんが明るい気持ちになれますように…😌