えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】印象深いお客さんを思い出してます^^

2020年5月18日(月)

こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

福崎町観光交流センターは2019年10月にオープンしたので、いまでだいたい8か月ほどが経過しました。

僕はオープン時からアルバイトスタッフとして勤務させてもらっており、その中でたくさんの人たちと交流させてもらいました。

そこで、勝手ながら「印象に残っている人や思い出をイラストと共に紹介するシリーズ」をしようと思います!笑

シリーズ第一回は常連の男子高校生3人組です。 福崎町出身で町外の高校に播但線で通うため、通学途中に頻繁にきてくれる子たちです。

毎回、「お兄さん!お兄さん!」と声をかけてくれ、決まって忍者めしという商品を購入してくれます。笑

とにかくこの子たちはいつでも元気で、駅前の広場でかけっこをしたり、館内中央の大ベンチで1時間以上喋り続けてたりと、見てると僕も元気をもらいます。

また臨時休館明けに元気な姿を見せに来てもらえると嬉しいですね~。

それではまたです!