えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】“3日間食べる”をテーマに沖縄旅行!!

2023年3月17日(金)

こんにちは、えきまえスタッフです🌞
少しずつ暖かくなってきましたね!!

そんなわけで先日沖縄へ行ってきましたよ🛫
“3日間食べる”をテーマにビューンと(*‘∀‘)

沖縄にいるだけで疲れやストレスがなくなる
といっても過言ではないほど癒されます。

何回行っても飽きないですね~🤔

2月にもかかわらず昼間の車内は暑すぎて
冷房がいるほどなので半袖で大丈夫ですし
現地の方々はビーチサンダルだったのでビックリです(笑)

ウミカジテラスやフクギ並木、万座毛、国際通り、暮らしの発酵
どこも素敵で最高でした🥰

やっぱり沖縄に行ったらご飯ですよね🍚
なんといってもゴーヤチャンプルー美味しすぎる!!

食べ物のなかで1番好きなのがゴーヤチャンプルーなんですよ✨
ゴーヤもそうですが、ゴーヤチャンプルーはもっと好きなので
幸せを通り越してしまいます(よく気持ち悪いと言われますが😓)

とにかく、も~最高でした✨✨✨

タコスライス、もずくの天ぷら、てびち、沖縄そば etc…
そして最後は石垣牛のステーキで締めくくり♬

沖縄に行ったことがない方はぜひ行ってみてほしいです🌊
海もとってもきれいで本当に幸せな時間でした🥳