えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】なんとも懐かしいものが出てきました!

2021年12月27日(月)

こんにちは!えきまえスタッフです!

 

もうすぐ年末。大掃除の季節がやってきましたね🧹

コロナもあり、あまり遠出もできない中、先日部屋の片づけをしていたら
なんとも懐かしい【WALKMAN】が出てきました!✨

専用の充電コードもあったので、充電してみたら意外とまだ使えそうで…!

中学生の頃から使っていたものだったので、入っている曲も懐かしいものが多く
一人で「うぉぉおおお!懐かしい!」ってテンション上がりまくってしまいました(笑)

今はスマホ一台でなんでもできるようになっているので
めったに使うことはなくなってしまいましたが💦

たまにはまたWALKMANで曲でも聞いてみようかなと思いながら
ずっとWALKMANをいじっていました(笑)

しかし、そんな懐かしさに浸っていると、案の定片付けなど全く進まず…
結局それだけで一日が終わってしまいました😭

という、片付けできない人あるあるのお話でした☆彡
ではまた😊