えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】雨の日、みなさんはどのように過ごしますか?

2022年5月11日(水)

こんにちは!えきまえスタッフです。

だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じています🌸

ところが突然の雨!?
とても寒いです…。

もうニット素材の服は暑くて着てられないと思っていましたが
まだまだ出番がありそうです😊

さて、みなさんは雨の日には何をして過ごしますか?

私は家でのんびりまったりしています(笑)
録りためているテレビ番組や映画をゆーっくり見るのもいいですよねぇ。

みなさん、雨の日のおすすめの過ごし方があれば教えてください(^^)/

まだまだ寒暖差の大きい日があると思います。
体調にお気を付けてお過ごしください!!