えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】4月を振り返ってみると…。

2022年5月13日(金)

こんにちは!えきまえスタッフです、

4月があっという間に終わり、もう5月です。
桜をじっくり堪能することなく、4月が過ぎてしまいました😢

みなさんはゴールデンウイークどのように過ごされましたか?

4月を振り返ってみると、新しく挑戦したことが
なんと3個もありました!!(すごいぞ私✨)

今年の私と去年の私とでは少し違うみたいです😏

みなさんは何か今年から始めたことや
挑戦していることはありますか?

もしあれば、ぜひ教えていただきたいです🙌

でも、大事なのはここからですよね?
そう、続けることです!!

今は続けられていますが
意志が弱いのでこの先どうなることやら😓

5月がスタートしましたね🎏
私も弱気な自分に負けずにみなさんと一緒に頑張ります😊

みなさんの挑戦を応援しています!!