えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】モノトーンライフ

2021年5月25日(火)

こんにちは、スタッフです。

 

続く雨模様、どんよりグレーな空です。

インテリアや文具、キッチン用品など、
モノトーンが密かに流行しているようです。

100円均一ショップやドラッグストアに行くと
柄やロゴのシンプルなモノトーングッズがずらり。

色彩感覚に自信のない私にはありがたいブームです。

 

黒一色コーディネートがおしゃれな
背の高いショートカットの女性なんかを見かけると、
つい目で追ってしまいますよね・・・
(おっと、スタッフの趣味が前面に)

 

ステイホームにかまけてすっかり
スマートフォン依存症な私ですが、
先日設定をいじっていたら、
間違えて画面がモノクロになってしまいました。

動画もさながらモノクロ映画です。

ネットショッピングに勤しもうにも、何色か分からない。

美味しそうなお取り寄せグルメも、彩も艶もなく
全然、美味しそうに見えない!

お陰で飯テロと衝動買いが大幅ダウンしました(笑)

 

モノトーン、万能。