えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】プライベートでも仲良し♡お家でパン作り!

2021年6月15日(火)

こんにちは!えきまえスタッフです。

 

先日、地元が一緒で仲良くしてもらっている
マネージャー宅にお邪魔し、パン作りをしてきました!

美味しいおうどんを堪能した後、早速買い物に行き
いそいそとパン作りに励みました😊
(私たちはポンコツなので買い忘れ多数!笑)

 

  

 

そして今回はパンだけでなくフォンダンショコラと
特級呪物なるきもi(ry 指の形のクッキーを作りました。
(それが何とも言えずきもi(ry!!!)

 

呪術廻戦をご存知の人はわかるかも!?

ちなみに私は鬼滅の刃で時が止まっており、手を出していません(笑)
時代の流れに置いて行かれた感はめちゃくちゃあります(笑)

 

そして今回面白かったのが、普段何でもできる可愛い後輩が
お菓子作りになると、とんでもなくポンコツでした(笑)

そういうところも可愛いねとマネージャーとお話ししました。

不定期の開催となりますが、私とマネージャー、後輩の3人で
クッキングクラブなんていうライングループもできました(笑)

 

プライベートでも職場でも頼りになるマネージャーです^^
(ちなみにどうでもいい補足情報ですが私の方が1歳年上のお姉さんです笑)
(そしてこの間は焼き肉を食べに行きました♪)