えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】寒すぎます!温泉の情報募集中です!!

2023年2月25日(土)

こんにちは、えきまえスタッフです!

いや、寒い!寒すぎます!!
みなさんはお元気ですか?

私は元気…なのですが、寒すぎてお布団から出られない毎日。笑
まだもう少し寒い日が続きそうですし体調にはお気を付けくださいね⛄

ところで、みなさん!!
温泉はお好きですか?(私は大好きです♨️)

特に秋から冬の寒い時期に入る露天風呂、これがも~~~最高!!

体はぽかぽか、でも風が当たると顔は冷たくて
いつまでも浸かっていられるんですよね~😌

でも、家の近くには音声んが無いのが悩み…。

みなさんはお気に入りの温泉やスーパー銭湯はありますか?
ここ良かったよという情報があればぜひぜひ教えてくださいね😆