えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】妖怪ベンチのガチャピーでお目当ての妖怪をゲット!!

2023年2月26日(日)

こんにちは、えきまえスタッフです!

雪が降ったり暖かくなったりと、忙しいお天気ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれていませんか?

みなさん、妖怪ベンチのガチャピーには挑戦されましたか?
私もお休みの日に子どもたちと一緒に引いてみました✨
何が出るのかドキドキしますよね!!

上の子は、な、な、なんと!!
お目当てのカッパを引き当てて、とても喜んでいました😌

下の子と言えば、一反もめんが当たりましたね!
アマビエが欲しかったので、次もまたチャレンジするとのこと✨

何が出るか分からないドキドキ感!
妖怪ベンチガチャピーの良さですよね🙌

家に帰るとすぐに部屋に飾ろうとする子どもたち!
少しお部屋が賑やかになった気がします。

みなさんも自分の家を妖怪で賑やかにしてみませんか?
ぜひチャレンジしてみてくださいね😊