えきまえ

《福崎町駅前観光交流センター》

ふくトピ

【スタッフブログ】久しぶりの夏祭り!

2022年8月20日(土)

こんにちは! 駅前スタッフです。

暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか🌞

夏休みも後半ですが、みなさんはどこかお出かけしましたか?

 

私は7月25日の道分稲荷神社の夏祭りに行ってきました!

久しぶりの夏祭りに内心わくわくでお祭りに参加、
私の大好きなベビーカステラを発見し一気にテンションが上がりました😍

外の熱気と人の多さが夏祭りの醍醐味ですよね??

夏祭りの雰囲気をしっかりと感じ、友達と私は家に帰りました。

 

8月9日には福崎夏まつりの花火も上がっていましたね!

露店やステージが中止になってしまったのは悲しかったですが、
花火がたくさん上がっていてきれいでした🎆

 

みなさんのこれからの予定は決まっていますか?

熱中症や感染対策をしっかりしつつ、大切な人との思い出が増えますように🌟

では、また👋